2012年8月21日火曜日

何が起こるか楽しみです

私の好きなぞろ目  8点買い上げで888円!!

8 ・・・・・・ 今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。

888 ・・・ 宇宙は豊かで寛容です。 あなたはその尽きせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。 大きな経済的成功は今もそしてこれからもあなたのものです。

私の身に何が起こるのか!?  期待していたサマージャンボ宝くじ20枚6,000円は、600円のみ・・・毎度同じことの繰り返しですが5,400円で美味しいもの食べた方が良かったと思った私。 宝くじ以外に大当たりって何かなぁ (^o^)   とても楽しみ!!

?

『経済的成功』が実現したら、ご報告しますね。

この記事のコメント一覧

しおから&BEER : 

私的には、八個も買って、888円で収まるこのお店も
すごいと思いました。 家はみんな大食で いざ買い物となると
抱えきれないほど買って、3日後には…何もない状態の毎日です。

この記事にコメントを投稿する

コメントを入力して「投稿する」ボタンを押してください。

■名前
■Eメールアドレス(管理人にのみ公開されます)
■あなたのサイトのURL
■コメント(※必須)