2014年10月17日金曜日

るーるるるるー

タイトル見て「何?」と思ったアナタ、北海道ツウではないですね。

「るーるるるるー るーるるるるー」と言えば、田中邦衛さんですよ!!

ドラマ『北の国から』で、お父さんがキタキツネを呼んでいるシーンがすぐ浮かんだ方は北海道大好き人間!

苫小牧市の火力発電所近くで、当社最強の男W君が撮影 ←←←最強って、誰も実際に闘ったわけではないので事実かどうかナゾですが・・・・ 以前ブログを見てくださっている方に「最強ってどの位強いのですか」と聞かれたことがあります。 挑戦してみたかったのかしら? 本当に強そうだけれど実戦確認していないので、とりあえず最強の男という《あだ名》です(♯^-^)b

動物好きで、自宅でも可愛いマメ柴犬を飼っているそうです。

「俺が呼んだら来たんだよね~」と嬉しそう。

その後もう一匹やって来てイチャイチャ・・・・

撮影後、「結婚式(?)には呼んでくれよ、あばよ」と立ち去ったW君なのでした。

この記事のコメント一覧

物流 ひとり : 

トラバサミで、足怪我してなかった?

この記事にコメントを投稿する

コメントを入力して「投稿する」ボタンを押してください。

■名前
■Eメールアドレス(管理人にのみ公開されます)
■あなたのサイトのURL
■コメント(※必須)