2016年12月13日火曜日

女性の名前

年末調整に係る事務をしていて気が付いたこと。

給食配送スタッフ 女性19名のうち 『美』 が名前に入っている人が多い!

どのくらいの人数かというと・・・・9名/19名、47.3%という驚異的な数字。

生まれた時に両親が「外見も心も美しくなるように」と願ったのでしょうね。

そんな私も 『美』 が付きます (゜▽゜)♪

両親の願いに応えられたかどうかについては (*´д`)=3

この記事のコメント一覧

物流ひとり : 

十分応えていますよ!
だって優しいも~~!

ワタシ : 

物流ひとりさん、ありがとう!
そんなこと誰も言ってくれないので感謝!

この記事にコメントを投稿する

コメントを入力して「投稿する」ボタンを押してください。

■名前
■Eメールアドレス(管理人にのみ公開されます)
■あなたのサイトのURL
■コメント(※必須)