2017年4月14日金曜日

健康診断

本日、定期健康診断を行いました。

健診車輌に来ていただき、会社で受診。

今日に合わせて2週間、甘いお菓子絶ちをした私・・・結果はどうかしら (^o^)

そんな中、体重測定で上半身裸になるドライバーWくん。

「衣服の分1㎏減らすから大丈夫ですよ~」の声も聞かずそのまま体重計へ。

格好いいボディを披露したかったのか。

しかし周りのおじさん達は自分の測定に夢中で無関心。

・・・・で健診終了後、見せてもらって 「カッコイイ!!」  Wくんニコニコ(゜▽゜)

確かに、こんなボディなら他人に見せたくなるかも☆

この記事のコメント一覧

物流ひとり : 

まさにギャランドゥ~~~!

この記事にコメントを投稿する

コメントを入力して「投稿する」ボタンを押してください。

■名前
■Eメールアドレス(管理人にのみ公開されます)
■あなたのサイトのURL
■コメント(※必須)